倉木 麻衣@展示会 名古屋セントラルパーク

◇倉木展示会◇


行ってきますた。
GC終了後泊まってたサガちゃそと朝出発。
名古屋には昼頃到着。
展示会会場近くにて、なつこと合流。


で展示会会場へ行く。
ん〜、しょぼすぎて来た意味なかった(プ
まー一応ってことで写真でございます。




飾ってあったのは、ポスターと、メッセージ、衣装、Tシャツ
会報、楽譜(紅白の)に記念撮影コーナー。
そしてCD販売でした、CD1枚につきマウスウォッシュ1個特典。
またMFM最新号の配布、新シングルダンシングの簡単なフライヤーを
配布していました。


◇名古屋探索◇


飯食って適当に栄歩き回ってました。


キッコロモリゾーというキャラがいましたw


ちなみに全員極限だったみたいです(プ


2人とも、お疲れさんw色々とサンキュw
で、サガ見送って、なつこ見送り。


続いて、ちょいと近鉄の駅行って失くした定期探して貰う。
ここしかあとはアテがなかったんで。
でも見つからんで終了、まーもう新定期交付されたからまぁいいやでw


続いて、ちょっと懐かしい場所へ行ってみました。
名古屋セントラルタワーズガーデン



初めておかまよを見た公開ラジオの現場ですー。
もう随分昔ですが、懐かしいんで来てみましたー。


◇帰宅◇


鈍行で帰宅。
静岡でちょっとのんびりしつつ帰宅しました。


◇レス◇


>>mfzb&ももも神…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
>>ミケちゃそ…お疲れ様〜、バレライ遅刻しないようにww
>>おじいちゃそ…マジですか(ノ∀`)自爆・テ・ロ・リ・ス・ト♪
>>こまやん…らしいね〜wこないだはさんきゅう♪