GARNET CROW@中野サンプラザホール

GARNET CROW@中野サンプラザホール


行って来ます。


行ってきました。
サガちゃそと14時に移動開始。
中野には16時頃到着。
会場で、チケ譲ってくれるユリナナさんや
わ★つ氏、TRY氏、ミケ君、しんぢぃ〜。さん、Kem氏集団などと会う。
わ★つ氏と2ショット写真うまぁ。


その他の方も乙でしたー。



◇ライブ◇


01.この冬の白さに
02.夕月夜
03.夏の幻
04.忘れ咲き
05.flying
06.call my name
07.冷たい影
08.Last love song(岡本 仁志)
09.水のない晴れた海へ
10.in little time
11.夢見たあとで
12.Holy ground
13.永遠を駆け巡る一瞬の僕ら
14.君 連れ去るときの訪れを
15.二人のロケット
16.ブルーの森で
17.恋する事しか出来ないみたいに
18.Mysterious eyes
19.僕らだけの未来


アンコール


20.君を飾る花を咲かそう
21.さよならとたった一言で
22.スパイラル


最前センターでした、うまー。
でも、最前で飛んでたため、晒し上げ非常にまずー。
DVD発売はおやめください、もうだめぽ(素)
てかスクリーンに映りまくってるのがわかったんで
スクリーンには目を合わせず(´c_`)
古井さんの「冬のソナタ」うままーw
最前熱いぽ、しかも中野は距離近いうまぁ。


内容は、GCツアーではベスト内容だったとか。
MCの、おかもっちあずきネタにはうけました。


◇ライブ後◇


ユリナナさんに挨拶。
ユリナナさん、素で良チケ譲ってくれてありがとう♪
てか日記見られてたことにおどろきますた。


で、わ★つ氏ご帰宅。
ミケ君、TRY氏、サガ君で飯食いに行く。


で、商店街で、某ZARDカップル?さんと遭遇。
お邪魔しますた(プ


でマックに移動。
するとまた某ZARDカップル?さんと遭遇(まずぅ…。
てか行動が同じってうけましたw


◇帰宅◇


も会場に預けたカメラ忘れるプレイk
カードも失くしたんで受け取りに時間かかるk


小田急線混雑しねるk


◇レス◇

>>わ★つ氏…お疲れ様ーwまずーすぎっす。。。
>>つ♪さん…お疲れ様ですー自分も確認はしてます(苦笑)まー座れたんですけどねw
>>サガ君…こちらこそ色々ありが㌧w
>>ユリナナさん…熱すぎでございますw まー、ノーコメントで(苦プ
>>TRYっち…まーデビューじゃないけどぉ〜。(素)