ハトのぽっぽちゃんに誤爆

◇あらすじ◇


★☆Relax Bear☆★ の発言 :
いつものように平和な名古屋城で起こった、
ハトのぽっぽちゃんの事件



◇本編◇


★☆Relax Bear☆★ の発言 :

ぽっぽちゃん『最近ヲタカノができたんよー』
とっぽちゃん『キモヲタ??』
ぽっぽちゃん『ええ。』
とっぽちゃん『マジかよー名前は?』
ぽっぽちゃん『なつこ』
とっぽちゃん『どんまい』
ぽっぽちゃん『苦』
とっぽちゃん『そんなトコ偉大(すき)』
ぽっぽちゃん『俺、養子になろうかな…』
とっぽちゃん『俺たちと名古屋城見捨てる気かよ!?』
ぽっぽちゃん『だって、ヲタカノだからしょーがないがん』
とっぽちゃん『ま、これでも食べやー』(TOPPOを差し出す)
ぽっぽちゃん『(゜д゜)うみゃー! ‥‥‥ん?』
ぽっぽちゃん『あじゃせふぁkjきkじjかjkはkせf』(吐
とっぽちゃん『(ノ∀`)アチャー』
ぽっぽちゃん『ど…毒を盛ったな…』
とっぽちゃん『(ノ∀`)バレた』
ぽっぽちゃん『うっ…ヲタカノを頼むっ…』
とっぽちゃん『イラネ』
ぽっぽちゃん『う"…(し』
とっぽちゃん『またつまらぬものを斬ってしまった』



◇あとがき◇

★☆Relax Bear☆★ の発言 :
これはあれだな
★☆Relax Bear☆★ の発言 :
想像ん中じゃ 無限のストーリー
★☆Relax Bear☆★ の発言 :
いや、
妄想ん中じゃ 無限のストーリー
★☆Relax Bear☆★ の発言 :
あきっどすとーりーですね



YnaG の発言 :
注意:なおとぽぽStyle様のとっぽ氏また、Akied Story様とは一切関係がありませんのでご注意ください
YnaG の発言 :
映画化してくれる方募集中

                                                                                                        • -


◇実験THE END◇

実験終了しました。これで金曜日のレポートが終われば
大学生活の実験の科目は全部、及び必修科目は残り卒業論文のみに
なりました。
うままー。実験が終わったって最高でございますw
もう実験はご勘弁ですk


ゆうこりん氏◇

コリン星の小倉優子が実は地元の隣の中学の同学年だったようです。
コリン星は外房線に乗ってるときに思いついたらしい(´c_`)
今度同中学出身の人に聞いてみよ。


◇やべー◇

ベストアーティスト

ヲタが面白すぎるwww
回ってるのもいるし、ロマンスしてるのもいるし
何より客席が映りまくってるし
はなわはもみくちゃだし、うけすぎるw


◇タイトルヘッダー編集◇

終了した日記など削除などしました。


リンク元

http://www.google.com/search?hl=ja&q=%E3%81%B5%EF%BD%9E%E3%81%BF%E3%82%93%E3%80%80%EF%BC%BA%EF%BC%A1%EF%BC%B2%EF%BC%A4&lr=
ワラタ


マリノスプゲラw◇

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20041215&a=20041215-00000140-mai-spo
草津よくやったw


◇レス◇

>>splashさん…苦笑