総括 #3

◇総括#3◇

09月04日 岡本 真夜 『僕らの音楽』presents 武部聡志ピアノデイズ in お台場(3列・くれす氏)
参加者:くれすさん・splashさん・肉森さん


・何気に初お台場うままー。
・洗剤ゲッツプレイ
・隣相方くれす氏収録中爆睡
・またしても放送にて顔晒しプレイ(し しかもかなり鮮明らしい(し
・肉森氏、お金なく電話も止められ、練馬から自転車でお台場までプレイ
・肉森氏、大雨の中ご帰宅プレイ
・Sowelとか初めて見た。
・筑紫てつやの歌ビミョーw
・真夜新曲披露うままー。


09月26日 三枝 夕夏 IN db・U-Ka saegusa IN db 1 one Live in なんばhatti(2F最後尾)
参加者:二世しゃん・主将・しんぢぃ〜。さん・魔人さん・まこさん・とっぽさん・ひまさん・かいそく・媛氏・俊さん・やっしーさん・旦那・ぜ★んたむ・グラちゃん・㌦フィンなどなど


・ライブ前に俊さん・やっしーさんと倉木PV撮影地見学
・目の前に三枝両親いるうままー。
・ライブは魔人さん、まこ氏、グラちゃんらを観察。
・ライブ前、ひまさん・主将とイタリアントマト。主将が飲み物ぶちまけるプレイ(プ
・ライブ前、三枝カルトクイズにてまたいしても顔晒しに遭う。
・二世しゃん・媛氏もどそまい。
・ライブ後、すぐ隣のOCATから夜行バス乗って帰宅。


09月30日 三枝 夕夏 IN db・U-Ka saegusa IN db 1 one Live in Shibuya AX(2F5列目)
参加者:ISA氏・ゆき兄・けむ氏・もじお・猫たそ・㌦氏・ぜ★んたむ・魔人さん。グラちゃん・まこさん・とっぽさん・うなー・しんぢぃ〜。さん などなど


・会場向かうもショートカットしようとして見事に迷う
・ISA氏・うなぎ師弟対決
・うなぎロマンス先制攻撃も、ISA氏ラストでロマンス披露
・ISA氏の方がうなぎより腰の動きがダイナミック


10月02日 倉木 麻衣 Rits倉木麻衣メモリアルライブ2004 in 立命館大学BKCクインススタジアム(Eゾーン・最前センター少し右・comi氏・ノックン氏)
参加者:comi氏・ノックン氏・俊さん・旦那・Mai-Heartさん・山口さん・えび君・うなぎ・けむ氏・なつこ・もっちさん・サガ君・恭介氏・何故かいた大学の先輩・つばめさん・スコール氏・えーくん氏・媛氏・ベッカム氏・ようすけ氏・はくのさん・しんいちさん・主将・nakaさん他大量


・雨まずずー、南草津駅前セブンでカッパ購入→使わなかった
・京都駅でスコールさんとばったり会う。
南草津駅でつばめ氏とばったり会う。
Ritsの学食は具が少ないけど値段がお手ごろうまー
・Eブロック最前キープうままー。
・スクリーンに顔晒しまずー。
・ライブ後規制退場まずー、バスに間に合わないんで目の前のスタッフに抗議・交渉も撃沈
・も、その後バスのチケット確認に来て、先に出てOKうままー。
・柵飛び越えろプレイ(プ Eブロックから多大なるブーイングまずー。
・バスしばらく来ないんで歩かされるも、無情にもバスに追い抜かされるk
・途中のコンビニ、便乗セール
・駅についたところで帰りのバス代払い戻し受付プレイw
・ギリギリで大阪発の夜行バス間に合うも、バスが遅れてた罠orz
・大阪のコンビニでライブのポスターを大量に抱えた親子発見


11月04日 ジャパハリネット 学園祭ライブ・東海大学野外音楽堂(ステージ裏(プ)


・保安委員会警備が偶然にもステージの裏側うままー。
・音がよく聴こえた、盛り上がってたうままー。
・同じ警備のスケート部の女性とマターリしゃべって警備は放置(去年より甘くなってるw)
・ジャパハリ、お客を殴った?体育会のスタッフに怒ってたらしいw


11月28日 岸本 早未 インストアイベント in 新星堂横浜ランドマーク店


参加者:あ★きちゃん・とも・うま氏・えび君・かいそく・サッキーさん・けむ氏・をに氏・しんぢぃ〜。さん・グラちゃん・鯖氏・ミケ君・TRYち・こみ氏・えっくんしゃん などなど


・かいそく氏ご宿泊
・余裕だと思ったけど、かいそく氏の以降で配布時間前に会場入り
・そしたら。。。。既に行列な罠orz
・三枝のときと同じ大道芸人が三枝のときと同じBGMで同じ芸をやってた
・今年5度目のパシフィコ横浜
・鯖氏の抽選券で1000円お買い物券当選
・イベントはかいそく氏の頼まれてたサインCDの券で入場CDはサイン貰った後かいそく氏に返却(プw
・シ★カたむという人のサインをち★かたむと誤爆
・1回目場外から覗く(2回目からNGになったw)、2回目最前左、3回目店の外
最後の挨拶また最前左
・バレコンでるんですか ってはやみに聞いたら 出ます と言ってたw
・帰宅時、桜木町駅でかけこみ乗車でドアに手をつっこむも無理やりしめられ結局乗れずorz


12月08日 岡本 真夜 Holy Night in Club Citta' 川崎(座席最前センター(前に結婚式とかでよくある豪華テーブルの席があった))
参加者:昭和52年会会員氏・のむっちさん・秋さん・captainさん・肉森さんの友人氏


・会場着くも、並んでるのは40〜50代のおさん、おばさんばっかりな罠orz
・プレイガイドごとに整理番号がある意味不明な割り当て
・座席の最前うままー
・も空席がいっぱいあったのでとなりがのむっちさんと逆側が空席
・他のアーティストはよく知らんw
・隠しゲストの海なんとかっておばさんの「私は行方不明」が激しくウケタwwwてか微妙に腰振っちゃってるしw
わたしは〜ゆくえふめ〜い、ごめんなさ〜い、さがさな〜い〜で♪
・最前豪華テーブルのニット帽子の親父と3つとなりのヲタと、最前のおばあちゃん相田翔子ヲタが突然花束をステージに向かってさしだし
・4つとなりの相田翔子ヲタ、相田さんのトークでひたすらニヤニヤしながら苦しそうなうめき笑いをうかべて爆笑してた


以上。残りまだこれからの分が数個あるんで
年明けか大晦日にでも最後の総括します。


◇あらら◇

専門おそろしや。
なかなか厳しいですな。


◇明日は◇

実験提出ラストですよ!!
明日で一気に開放されますよ!!
ワクワク


◇浦和サポ◇

何度もチャンピョンシップの映像見てるんですけど
この人数ありえなすぎですよ!!
浦和サポーターは化け物です(素


◇レス◇

>>浜松…ええ、仕様ですヽ(´c_`)ノ