総括 #1 01月-04月

◇1〜4月の参加ライブ◇


◇01月◇


17日タンバリンズ home again @パン工場
相方というか近くにいた人w:けむんぱす氏・つばめ氏など
参加者:Kem氏・つばめ氏・白羽氏・しおりーな氏・魔人さんなど


体調不良のため行く気なくギリギリまで寝て起きたら9時過ぎてたが奇跡的に間に合う。
100番台のチケでしたが前に粘っていく。


◇02月◇


07日石井 智美 Wonder Goo!鹿島店(茨城)


ちと興味あったので参加。デビューしたてのため
最前センターを陣取れた。


13日GARNET CROW 君という光 @ 渋谷公会堂
相方:よんじょー氏(FC枠)
参加者:つばめ氏・Kem氏・しおりーな氏・㌦氏・ミケ氏・ユウタロウ氏・あ★き氏・ゆきちか氏・しんぢぃ〜。氏などなど


GC初参戦、なかなかよかった。
あ★きちゃん鑑賞してました。


14日愛内 里菜 バレンタイン @ Studio Coast
相方というか近くにいた人w:はくのさん・主将・ミケ君など
参加者:はくの氏・主将・ミケ君・魔人さん・ゆきちか氏・ぜ★んたむ・㌦氏・しんぢぃ〜。氏・Kem氏・うま氏・他たくさん


主将にジェフユニを着せる。
ミケ君が激しくヲタっている動きでよかったw


◇3月◇


02日ZARD What a beautiful morment @ 大阪フェス
相方:ゆうさん(FC枠)
参加してた人:mottiさん・サガ君・サッキーさん・俊介さん・KONAMIさん・たかはしさん・ひらふじさんなど


ZARD初参戦。直前にて定価で譲っていただくことに。
ライブ後、CD NEWSの収録。OA晒しに遭うk
曲のテンポが少し遅くまだ緊張がすごかった。
「あの微笑みを忘れないで」のサテンのOPソロミスる
坂井さんヲタ声に プ と反応。
ライブ後KONAMIさんたちとパン屋行く。


08日ZARD What a beautiful morment @ 国フォ
相方:なし(FC枠)
参加者:たかはしさん・マスタクさん・ウッディ君・mottiさん・俊介さん・グラちゃんなど


ZARD2回目、大阪より悪かったかも。
ライブ自体はまぁまぁ良席だったため楽しめました。
この日だけ岩井さんがハモる紹介があった。
高校の同級生発見する、ライブ後久々に飯食いにいく。


09日ZARD What a beautiful morment @ 国フォ
相方:なし(FC枠)
参加者:たかはしさん・マスタクさん・ウッディ君・かりーさん・俊介さん、mottiさん・すぷ君など


後ろがマスタクさんとウッディ君だったため激しく
騒がしかったww今考えると激しくおもろいw
ライブ後CD NEWSの単独インタビュープレイwでも放映では干されたんでセーフ。


13日中島みか LOVE @ 国フォ
相方:なし


R&Bの雰囲気でした。あまり音が・・・


21日愛内 里菜(R-LIVE Vol.3 @ 名古屋ダイヤモンドホール)
相方:クリリンさん(FC枠)
参加者:もじお・魔人さん・とっぽさん・㌦・ぜ☆んたむなど


安値でチケ譲ってもらえることになったため参戦。
ライブ後は㌦とぜ☆んたむ、ぜ☆んたむ相方女性とファミレス。
一人残り朝まで粘る。


◇04月◇


01日愛内 里菜(R-LIVE Vol.3 @ 金沢エイトホール)
相方:なし
参加者:㌦・ぜ☆んたむ・まこさん・ISA氏・シゲさん・たけさん・磯ちぬさん・とっぽさんなど


ZARD神戸までの1週間遠征。
神奈川の小田原で夜行列車を待っていると、KISHIMOTO NIGHT参加のもじおと遭遇。
昼は㌦・ぜ☆んたむ・まこ氏と喫茶店
夜は居酒屋で↑の参加者の方々と飲み。
夜は㌦テッツァーにて㌦・ぜ☆んたむと夜を明かす。


02日愛内 里菜(R-LIVE Vol.3 @ 金沢エイトホール)
相方:なし
参加者:上記1日公演のメンバーのまこさん以外他、魔人さんなど


ISAカー乗車。みやげ物めぐり。
自分のチケは㌦に譲って後ろでマターリみる。
夜は飲み。参加者↑の方々らと。
ライブ後、翌日始発まで待って京都恭介邸へ。


05日ZARD What a beautiful morment @ 神戸こくさい
相方:まよっちさん
参加者:俊介さん・mottiさん・サガ君・ベッカム氏・とっぽさん・魔人さん・ひらふじさん・たかはしさんなど


1週間遠征の最後。
荷物検査が激しくチェックされますた。
まよっちさんライブ中トイレ我慢できなくなる。
野次等があり今ツアー最悪といわれている。
また「止っていた時計が動き出した」歌わずk
ライブ後はベッカム・魔人さん・とっぽさん・ひらふじさんらと飯。


08日ZARD What a beautiful morment @ パシフィコ横浜
相方:スコールさん(FC枠)
参加者:スコールさん・かりーさん・マスタクさん・ウッディ君・たかはしさん・俊介さん・ユウタロウさん・すぷりんぐ君・mottiさんなど


かなり良パフォーマンス。
大賀さん演奏ミス。桜が〜〜 トーク
マスタクさん見かける。
良席だったためずっとスコールさんと2人だけ飛んでた。


28日キンモクセイ @ 東海大学
相方:なし


モンキーダンスうままーw


30日ZARD What a beautiful morment @ 大阪フェス
相方:かいそく氏
参加者:上原あずみ三枝夕夏・中村識・サガ君・mottiさん・サッキーさん・すぷ君・マスタクさん・たかはしさん・俊介さんなど


あずみ発見、サガ君追いかける。途中で斉田さん発見して斉田さんにどこいったか聞くプレイw
1曲目、坂井さん登場せずプレイ。
最前のmottiさん・サガ君を終始観察。
マターリと見る。
トークは新幹線名古屋と京都間違えまずずー。
ライブ後はサガ君らと回転寿司うままー。


◇レス◇

>>とっぽ帝王様…早期レスwってことで、たかはしさんですが知り合いかどかは分かりませんが、ZARD界でNo.1の現場良席系の方だと思います。確か全公演10列以内(仙台だけわざと2Fに)でかつグッズを全部お買いになってます。ネット上には残念ながら現場主義のためほとんど出ません。
>>加藤春秋様…いえ、確か2回くらい突っ込んで貰ってます^^; ありゃりゃそうでしたかーすぷ君=関東全参加のイメージが強かったもんで(苦笑)結構適当なんで(プゲラw
>>つばめさん…思い出した、そういえば階段部分で会いましたねー。やっぱ適当ですから(プゲラw