◇心配事病みごとなど◇

今日ようやく1つ一息つきました〜。
よかったよかったw

ついでにもう1個心配事が解決というか順調のようで
一安心♪


◇鈴木 亜美◇

とも氏の日記に書いてあったんでライブ情報見てみた。
4日に座間、22日大宮、26日松戸、29日、30日東京厚生らしい。
この時点で4日と22日はバイト深夜勤のため無理。
でもヤフオク見てみたらかなり安そうな予感w
なので26日松戸か29日の東京チケ探してみましょうかね。


◇授業◇

コンピュータ応用実験…ロボット制御に関する実験

まぁ自分はロボットには一切興味ないんで・・・。
まぁやる意味は全くないんですけど、実験の中に
あるんで(プ
案の定面白くなかったw まぁ他の面々は楽しんでたけど。


電気電子計測…やっぱりw

実験レポートの印象が強いせいか覚えられてた(苦笑
テストは10日のようです。


コンテンツデザイン技法…今日は撮影した映像に効果をつけたりした。


◇サークル◇

部会。たいしたこともなく終了。
忘年会の日付の案内とかありました。
彼女連れて行くとタダになるらしい(笑


ドラクエ8◇

サークルで色々話聞きましたw
結構評判よさそうだと思ったんですけどそうでもないみたいですねぇ。
何でも後半になるにしたがって・・・でラストで・・・とのこと。
ラストの・・・は確かにどうかと思った(笑


◇バイト先へ◇

木曜に鍵忘れてたんで取りに行く。
結構長く居座ってましたw


◇今日通学で聴いたMD◇

DREAMS COME TRUE@BEST OF ドリカム

あなたに逢いたくて・うれしい、たのしい、だいすき・Snow Dancd
決戦は金曜日などなどお勧め。

そーいえばドリカムは岡本 真夜がピアニストから歌手になりたいと
思うきっかけになったアーティストで有名でしたね。


◇レス◇

>>ぜ★んたむ…やすーwてか29日行くwまぁ翌日大阪移動だるそうやけどねw