◇バイトねた1◇

久々にバイトネタ。
ホームで列車監視の仕事が朝勤にはあるんですが
このとき何故か、一人ウォークマン聴いてノリノリの人がいました。
っと嫌な予感がしたんですが・・・。
ロマンスおっぱじめました(プ
日常でロマンスしてる人初めてみました(プ
一体何を聴いてたんだろうか・・・。


◇バイトねた2◇

前日に財布の忘れ物を届けてくれた人がいたらしいんですが
どうやらその人が拾った分の2割を貰えるという正式書類を
請求したそうです。
で、今日拾われた持ち主の人が来駅したんですが
どうももめてる様子。
請求する方も落とす方もどっちもよくわからん。
てか拾った財布の2割を請求するならはじめっから
届けんよなぁっと思ったりしました。


◇バイトねた3◇

ちょうど真ん中で綺麗に破れた1000円札で支払いをした人がきた(プ
で機械で読めないんで、めんどいんで社員さんからそこのセブンイレブン
で使ってきちまえwって言われたので
駅前のセブンイレブンでジュース買って使ってきました。
(もちろん駅のお金なんで別の1000円が戻されたわけですが)
特に何も言われず使えました。
ちなみにそこの店、窓ガラスに雪模様が飾りつけされてました。


◇バイト後◇

鍵をバイト先に忘れたため、家に入れず(プ
ということで不動産屋から鍵借用プレイまずー。


◇授業◇

3限・コンピュータ制御…実験レポの山を見て色々言われた(プ
もまいら・・・やかましいわkkkいちいちうざいk
まぁ他の友人は去年履修し終えてるんで何もいえませんが(プ

4限・PC室…実験レポ書いてた。明日提出分は適当に終了w

アナログ回路…なんか…中間テスト…だったんですが…。
てか来週じゃなかったのかYOk って感じでしたが。
が、教科書ノートなんでも持ち込みOKだったため
大体の問題は解けた。まぁ来週テスト1つ減ったと思えば
ある意味うままーです。


◇今日の通学で聴いたMD◇

鈴木あみ@デビュー〜中期頃
White Key・Silent Stream・明日、あつく、もっと、強く がお勧め。


White Key

鈴木 あみにこんなにレスが付くとは・・・w
そういえば年末ライブやるみたいなんでチケ探ししてみようかなw

>>マイケル・オーウェソ…あの曲はきわどいところ(苦笑
>>うまさん…その頃の曲が一番良しですw
>>サガ君…はあはあ、卒業でもw
>>あ★きちゃん…OUR DAYSはアルバムバージョンの前奏オーケストラお勧めw
>>ぜ★んたむ…初期もいいけど、個人的には中期がお勧めw
>>えい〜ん…ふ〜ん。Love the islandは唯一の8cmシングル版ですね。