ISA氏 & 浜松(& 三枝 夕夏)@渋谷AX

◇台風◇

通り過ぎるのは早すぎますよkkkk

休講情報をチェックするも休講なしorz
電車は通常運行、天気晴れkkk

三枝ライブは開催。

モウダメポ(;´д`;)


◇2,3限◇

2限はプログラミング(C)のガイダンス。
これで水曜日の5限とどっちか選ぶわけですが。
こっちは講義中心&教科書必要のため却下します。

3限はコンピュータ制御の2回目授業。
いきなりノート7ページ分書きますた。
内容はフィードバック制御の復習。
だるかったですw


◇渋谷AX◇

行ってきましたw
とりあえず渋谷でCD店廻ってGIZAすぽると新聞っていうのと滴のフライヤー
を捕獲。

会場には17:40頃到着。

マターリしたのち入場開始。
指定席2Fは最後wってことで誰もいないと思いきや、ISA氏がいたw

とりあえず620番まで入場した後、最後の残りの1F席全員入れて、
その後入場w

会場は今回はパイプ椅子、後ろから3列目、見難いkk
でなんばhattiと比べて最悪ですたw

右の方にISA氏がいますたw


◇師弟対決・ISA氏 vs 浜松 中継◇

ライブ開始すると…いきなりISA氏キタ(・∀・)!!!
激しく踊って、突進する牛のごとき手掲げw
最強すぎるwww

とISA氏が活躍する中、1階席は大阪に比べて今1つでした。

が「君のハートに胸キュソキュソ(だったかな)」って曲のとき
1F席で浜松のdb∀`)ロマンスキタ(・∀・)!!!
ハイスピードですた。間違えなくDQ(ry

たまらずISA氏は手を掲げて飛んで踊るも浜松の動きを気にして
動きが鈍る。

も、ISA氏も徐々に動きが増してゆく。

「へコんだ気持ちとかすキミ」のときに更に浜松の右にdb∀`)ロマンス、
左にdb∀`)ロマンスが炸裂w
も今回はISA氏も同時に動きに腰の動きもつき始める。
も状況は浜松の優勢。

このままアンコールを迎える。
アンコール1曲目(曲名忘れた、ウルトラマソの曲)も終了。

最後に「君と約束した優しいあの場所まで」がはじまる。
すると最後の最後についにISA氏のロマンスキタ(´д`;)ハァハァ

最後の最後でISA氏が爆発w

ということで今回はISA氏の動きの方がよかったと勝手に
判断させていただきますた(プ

ちなみに僕は今回は久々に暴れましたw
でISA氏に見られていたようです(苦笑

僕は大体いつも後ろの席で暴れるのは3回に1回程度なんで
ほとんど見られたことはなかったんですが。。。(苦笑


◇ライブ後◇

ちと挨拶だけして、とっとと撤収し、バイト先に行って
飯食って帰宅しまつた。


◇レス◇

>>リボソ氏…僕は右にいたんでリボソ氏も見えませんですたw
>>とぽさん…2F席が趣味だとおっしゃってましたw