雨に濡れて ご勘弁k

◇2限・電子系基礎実験2ガイダンス◇

再履修ですk
まぁ今回は既に始めちゃったりしてるんで大丈夫でしょう。


◇5限・プログラミング(C)◇

3,4限の間一旦帰宅してから授業へ。
雨が少し降ってましたk

なかなか面白そうな科目でした。


◇5限後◇

大雨ですたkkk
自転車だったので氏ねるk

びしょぬれになりながら帰宅しましたとさ。


◇三枝@渋谷◇

台風は午前中なのでもしかしたらやるかもしれませんねw
でも多分午前中台風だったら授業は休講w

よってライブ参加するが授業はさぼらんでOKw
ウマァですw

3限まで授業だからちと電車止らないかが心配だなk


ドラクエ5

なんか、メタルスライム2匹目捕獲みたいです(笑