三枝 夕夏 IN db@大阪なんばhatti

◇三枝@大阪◇

後ほど更新します。

◇神奈川→大阪◇

行ってきました。
いつも通りながらで移動w
青春キッパーのシーズンじゃないので値段がちと高いですがk
でも余裕で座れますたw

大阪に移動後、パン屋で向かう。
パン屋で俊さんたちと合流。


◇PV撮影地◇

少しマターリしてから俊さん、やっしーさんと移動。
「明日へと架ける橋」のPV撮影地を数箇所回ってきましたw
謎なところでの撮影が多いみたいですね。

その後、南海線でなんばに移動。
銀龍というラーメン屋で飯w
ご飯おかわり自由最強ですw

続いてなんばhattiへ移動。
まだ閑散としてました。

続いてパン屋へ移動。
数名の方々とマターリして再度なんばhattiへ移動。


◇会場◇

につくと、ヲタ撮りが行われていたようで入り口の中でなにやら
やってましたw
その後、今度は入り口の外で三枝夕夏カルトクイズがはじまりましたw
CD NEWSで確実にOA&顔晒しに遭いそうです(苦笑
当然ながら?1問もわからず撃沈しますた。

終了後、グッズ販売開始で一旦中断w

その後、当選者は洗濯バサミ顔に何個付けられるかゲームや
野球バットグルグル→三枝捕まえゲームなんていうのやってますた。

グッズは買いませんでしたwが
JGMは3ヶ月連続購入してなかったんで購入。
ついでに2名様に購入していただいて、ポスター捕獲。
2名様ご協力ドモでしたw


◇いたりあん・とまと◇

しばらく会場でマターリしてると、最近活動が倉木オンリーから
GDになりつつある主将殿と合流。
ひま氏と3人で軽食食べにいくも、ファーストフードがなく
イタリアン・トマトとかいう店に入る。

店に入って注文して、主将がやらかしますた。
ドリンクをぶちまけますたw(ノд`)

JGMも結構な被害にあったらしいですw
どそまい>主将


◇入場◇

18:00頃に再度会場に移動。
すでに400番代まで入場開始してましたw

2F席は一番最後ということで、600番代約30名が入場したあと
一番最後に入場w
ペンライト入ってますたw
倉木@最終からはじまったペンライトw
習慣化するでしょうかねw

会場は1Fも座席でした。失敗したかもですた。。。
が、2F5列目センターの最後尾w

倉木ライブで3回くらい2F・3F最後尾経験してるので、
多分最後尾率は相当高いかと(プw

ただセンターだったんで音はよかったですw


◇ライブ◇

予想してたより楽しいライブでしたw
というか前に行きたかったです(プ

セットリストも抜群ですたw
特に初期のシングル3曲があったのがよかったですw

あと、大野さんがゲスト出演してました。


◇ライブ後◇

主将とマクド(マック)オフ。
その後、夜行バス「青春ドリーム号」で帰宅w


◇夜行バス◇

何気に乗るの初なんですがw
この値段でながらより全然快適だったわけでw
バスいいねw

ただ隣のデブ氏が腕をこっちの席まで出してきて
しかも押し返しても力入れてくるでちとむかつきますた。


◇そういえば◇

830 :名無しのエリー :04/09/26 21:13:45 id:lRGGoODI
立見の行列一番後ろに並んで入って650番くらいだった。
椅子は横40だったから縦は15列以上あると思う。
2階1列の中央付近に両親らしき中年夫婦がいた。
父は途中でトイレへw
GIZA娘は確認できず。


いましたね、確かに。
スタッフのおっさんが前通って真ん中に出てきたのかと
思ったけど、後で戻ってきて客だったのかよって感じですた。