ZARD@サブマリソドック

◇研究室ガイダンス◇

朝1限、大学の研究室のゼミのガイダンス行ってきました。
土曜日にこれだけのために学校、勘弁してくださいヨォw


ZARDオフ@サブマリソドック◇

12:00逗子駅集合
メンバーは幹事のたこぽんさん・すぷりんぐ君・ユウタロウさんの3名に
盛岡国からのかりーさんに、マスタクさん・toshiさん・MITSUOさん・
ゆっきーさん・紫音さん・ゆめさん・まっこりさん・RIOさん

サブマリン到着・ウッディ君も到着。
サヨナラは今もこの胸に居ます」のジャケット写真を撮影した場所ですw
ここでは幹事の方々の記念品を頂きました。サンクスでした(・∀・)!

&人なつっこい猫がいますたw猫でなつくのって珍しいですよねw
ある意味サブマリンキャットw

ということでジャケ写と同じポーズで撮影する人あり、
海の岸に出る人あり、微妙に危険な橋を渡る人あり、
マスタクさん落っこちそうになったり
などなどでしたw

ちなみにアメリカンドックもウマァでしたw

でもって逗子駅に移動。
大原行きに乗車って普通に実家帰れますがwww

電車の中でかりー氏が忘れ物に気づく(プw
ロッカリー命名される(プ
いつ取りに行くのでしょうか?w

でもって横浜移動。
ここでマスタクさん、ウッディ君、RIOさんと4人はぐれる。
さらにウッディ君も行方不明に。
ってなことでなんどか合流しボーリングに。
ふ〜みんさんも合流w

ボーリングは…結果は惨敗ですたorz
死ねるkkk

続いて中華料理屋で食べ放題w俊介さん合流、フライヤー等サンクスでしたw
食べ放題で注文しまくって処理するのが大変でしたw
&ふ〜みんさん、杏仁マンゴー食べすぎですw
ここでボーリングのブービー賞もらいますた(苦笑

続いて先日の渋谷オフでもやった太鼓の達人とあとUFOキャッチャー1回券で
1回やる。megumiさん?が合流したようですw
ミッキーマウスゲッツwww

と、この後カラオケだそうですが、明日の三枝@大阪があるので
ここで帰宅w

お疲れ様でしたw


◇帰宅◇

日記更新、準備、ふろなど


◇三枝@大阪◇

今から出発しまし♪


◇レス◇

>>とも…誤爆しますた。。しかも気づいたの大阪行く途中だったので習性できずorz「サヨナラなんて言えないから」はおかまよだった(プ