もももいw

◇年賀状ありがとうございました◇

本日年賀状を開封いたしましたw
実は僕は sawayakamayo@soccer.co.jpのメアドを
メインにしているんですが、年賀状の大多数が
メッセのsawayakamayo@msn.comに届いていたため
気づくのが遅れてしまいました(汗汗
去年は10月11日京都学生祭典翌日朝に祖母が
亡くなるということがあり、年賀状を出すことが
できないので、ここでお礼レスさせていただきます。

>マーサーさん
どうもです♪去年は何気にパン屋や麻衣ライブなど
意外とお会いする機会が多かったですね♪
どうぞことしもよろしくですw

>りんさん
去年同様年賀状ありがとうございました!
今回もイラストよかったです^^
去年は里菜ライブなどでお会いしましたが
是非、倉木ツアーでもお会いしましょう!

>ネギさん
去年はどうもでした♪何だかんだで何度もお会いする機会がありましたね♪
今年もお会いする機会は多々あると思いますので
ことしもよろしくどうぞw

>norick氏
去年は麻衣ニュース中心にライブ会場などではどうもでした♪
何気に会場にだけ来たってパターン多かったですねw
今年も是非、会場にはどんどん来てくださいw

>comiさん
フォーラムでは相方させてもらってどうもでしたw
今年もメッセ等々お世話になると思われなので
よろしゅうでふw

Tsubameさん
去年はどうもでした、何だかんだで前半は何度もお会いしましたね♪
今年も多分お会いする機会はあるでしょうw
今年もよろしくどうぞw

>e-kunさん
年賀状どうもでしたw学生祭典と先日のX'mas Nightではどうもでしたw
今年は関東にも遠征してきてくださいww
では今年もよろしくどうぞw

>英ちゃんさん
2月はお世話になりましたw
近頃お見かけしませんが、お元気ですか?w
今年も1つよろしくおね麻衣いたしまふw


◇バイト◇

今日も1紙新聞確保w
今回は愛内記事でしたw


POP JAMのたにぃ♪◇

前方で先日のGARNETの時のPOP JAMで、前で暴れてたたにぃ♪氏ですが
http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/music/6078/1063491373/
で出没してるようです(プ


◇日記リンク◇

着メロ職人チャカ氏の日記をリンクしますた