あけましておめでとうございます

◇あい〜ん◇

今年も宜しくお願いします。


◇しまたー(プ◇

2003年01月01日の日付で登録していたようです(プ
逝ってきます(プ


CDTV

AM4時直前で力尽きますた(汗
もち愛内見れなかったうえに録画もできてるか微妙ですた(汗
が、結局DVDの最後の部分にぎりぎり録画できてますたとさ(プ


◇紅白感想◇

麻衣コーナーは単に歌うだけであっさり終了、どうもアピールされて
なかったような(プ
愛内コーナーは衣装が凄かったですねw
白組だそうです、SMAPの一人主役状態でしたね(プ

◇日記◇

今までサボってた分の日記、全部埋めました(プ
今からでもいいんで突っ込み歓迎します(プ
25日のX'mas Nightのレポも書きましたw
いままでの日記のレスはバイト後にちゃんとします(プ


◇バイト◇

今年第1回のバイト勤務これから逝ってきまふ


◇新聞◇

バイト先で大量に回収。各紙共に麻衣記事が出ていました。
中でもサンスポは写真つきで紹介されていてなかなかですw

なお愛内記事はありませんでした(プ が、
写真の後ろにかすかに映ってる写真が掲載されていたw


◇日記リンク◇

かいそく軍団などでよくお見かけする、ひなたさんの日記をリンクしましたw