OOM NIGHT@hills Cafe

OOM NIGHT行ってきました。


◇御大◇


ライブのチケット引き換えてちょっとパン屋の2Fあがったら
長戸大幸ことKANONJIがいました。
15年前のインタビュー映像と髪型も顔も眼鏡も全く同じでした。
案外いつもその辺にいるんでしょうね。
とあるスタッフに質問したら今の名前は違うが現役なので幻ではなく本物なんじゃw
と言ってたので本物でしょうかね。


◇OOM◇


KANONJIはまぁおいておくとして、ライブです。


・碧ゆう子

グラビアモデルやってた子ですね、モデル落ちということで特に歌はあんまし。
歌唱力つけないのと厳しいのでわと思いました。


・岡本祐人圭(漢字でないk)

劣化版の上木彩矢といったところ、歌もうまいし、多分何か活動暦があるんでしょう
ステージパフォーマンスも堂々としてました。
売り方次第で化けるのでわないかと、でもGIZAじゃほぼ100%売れないでしょう。


・OOM


ライブですがアルバム曲全曲と洋楽のカバーでした。
「忘れたい、忘れない」などはお蔵入りでしょうかね。
それはそれでいぃのではないかと思います。
ファンのノリもまぁまぁでした、あんまり激しすぎずだったので
このくらいのノリが一番OOMにあってる気がしました。
今後もこんなノリでいってほしいものです。


BEING GIZAはアイドル志向変えるつもりなんでしょうかね。
WEEDSの上木、星田、北空もそんな雰囲気ではないし、
今日の碧ゆう子も岡本もしっとり系でしたし。
まぁいぃことです、GIZAはそろそろ壊してもいいんじゃないかなと思います。


・サイン会


OOM NIGHT終了後にCD即売会があり大楠さんステッカーが100円で販売されました。
そしてネオジェネみたいに本人が直接販売に参加していました。
まぁ色々と個人的に聞きたいことがあったので何点か望月&大賀さんに質問してきました。
大楠さんにはそういえば質問してないかも。
色々な意味でOOMにとってもGIZAにとっても大きいイベントだったんではないでしょうか。


◇RES◇


>>giza-music殿…まだ売り出し中のアーティストなんでこういうのはどんどんやっていくべきだと思います、自らアピールしていかないといけない時期なので。でも三枝 IN dbだと客の量的に厳しいのかも…