◇し◇


ベストいらね(;;;´д`) の発言 :
OOMほっとんどでてねーし
ベストいらね(;;;´д`) の発言 :
コンピアルバムから一曲流しただけ 糸冬


GARNET CROW@渋谷タワレコ


渋谷タワレコのJ-DISC BEINGのコーナーで
ビデオジャックがあるということで行きました。
コメント出演と、BESTアルバムの全曲紹介がありました。
8分ほどで終了。
人は100人くらいいました。
J-DISCコーナーじゃなくて玄関でやればよかったんでは?
っと思いましたが、
ヲタがこれだけ集まるって、未だ予想付かなかったなんて
ことはないと思うんですけどどうなんでしょうね。


◇下北沢・経堂◇


終わった後某氏と行ってきました。
色々収穫アリ。