Sweet Trip@渋谷Take off

◇Sweet Trip◇


ボーカルのKikuさんからメール貰ったので行ってきますた。
JEWELRYのバックバンドのギターのKikuさんのバンドです。
渋谷Take offですがJ-POP Cafeのすぐそばでした。


ライブでは3番目に登場でしたが2番目のアーティストのときに入場。


2組目…名前忘れた


ギターさんが病気で静養中らしい。
お大事に。
感想は演奏は結構良かった。


3組目…Sweet Trip


歌ったのは自主制作シングルの曲など数曲。
客は一番多かったです。
少しはJEWELRYヲタが流れてるのかと思いましたがいませんですた。
ハロウィンの帽子かぶって登場してますた。
実力的には十分だと思いますw


4組目…色即是空(シキソクゼクウ)


何ていうジャンルかしりませんが、
ひたすら心霊みたいにうめき歌を歌うような奴。
バックミュージックもそれ系。
こんな音楽もあるんだと感心しました。
興味は特に持ちませんでした。


5組目…馬場〜〜


一番うまかった上に歌唱力がよかったです。
結構この中では結構上の方にいるみたいですね。
武道館がどうのこうのと言ってましたし。