◇岡本 真夜@都内某所 ホームパーティ J-WAVE企画◇


面白そうなイベントなので楽しみにしてますw
というかまだ当選連絡もなく募集中なようです。
早く連絡開始して欲しい罠、そろそろ出発したい。。。


間に合わなくなっちゃうので発表前に家を出ました。
結果的に開始1時間前に発表したようです。
結果は外れていました、6人くらい知り合い応募してましたけど
全員外れという結果。


どうも当選者は全員都区内で、しかも超高級品を用意してたようですし
ラジオ聴いてみると発言もしっかりしすぎているので
どうやら本当は元から一般人を招待する気もなく、やらせだったんじゃないかなっと
予想されます。
色々おかしな点や都合の良い点が多すぎますし。


まぁやらせはいいとしても1時間前に発表はありえんでしょう。
ほんとに近所に住んでないと間に合わないでしょう。
リスナーをここまで馬鹿にしている番組もあるんですね。


◇下北沢◇


無駄に渋谷行ってしまったので適当に色々回ってみる。
下北沢で誇空のアルバム2枚ゲッツ、ディスクユニオン下北沢店だけで
販売してるんですよね。


◇RES◇


>>のむってぃ氏…時間連絡の件は何とかしてほしかったですねぇ