岡本 真夜@横浜みなとみらいホール めざましクラシックス

◇OOM◇


1st AL「REVOLVER」 WCR-005 11月09日 ON SALE 2000円


01.ラズベリー
02.ポーカーゲーム
03.Paradise
04.スカイダイビング
05.LOSER
06.モノトーン


だった模様。間違えてますた。
でもこっちは更に微妙な選曲だなぁ。
というか曲数少ないなぁ。


特典DVDは里菜祭の映像らしいけど、DVD出てるんだけど…。
もっと工夫してほしかった罠。


ところでWEEDレーベルのリリースは
WCR-001 上木
WCR-002 上木
ですよね。
てことはWCR-003、WCR-004は何なんでしょ?
他にも新人デビューってことかな?


◇おかまよ◇


SPゲストで出演らしーので行ってきますw


◇RES◇


>>ペンタゴソ氏…そぉいえば書いてなかったなぁ。書くのがめんど(ry 応募しましたよ。当然当たるものとして考えておりますwwww