岡本 真夜@NHKスタジオパーク公開収録(ネタバレあるYO)

◇行ってきました◇


行ったら既に入れませんでした(プ
抽選だったのねkkk
確認を怠ったミスでしたorz
まぁ外からで見えるんで外から鑑賞。
最前センターにのむっちさんがいましたw


のむっちさん曰く、抽選余裕あったらしいkk


◇収録◇


TOMORROW
Who is in love?
かけがえのない人よ
僕らのmarry-go-round


でした。


市原で告知の通りバンドメンバーも従えてました。


とは言ったもの、ガラス越しの外はTVの音だけだったので
微妙でしたkk


真夜コーナーが終わった後はちょいとスタジオパーク見学して
のむっちさん待ち。
スタジオの近くをバンドのギターの方が通ったり、
マネージャーの方が歩き回ってました。せわしないですね。


◇収録後◇


のむっちさんと合流。真夜関係の東京のミニイベント系では
久々に知り合いがいたということで・・・
2人で飯食って終了でしたw
また次は鴻巣でよろしくです>のむっちさん
と言ったものの、ネタバレしないようにネットしてないらしいんで
見てないでしょうけどw


◇RECFAN◇


渋谷のRECFANに4-JAMのインディーズの「太陽のない朝〜〜〜」のシングルの
開封が10枚くらい最新入荷コーナーにあるのは仕様でしょうか・・・。
後ろに南茨木ミサワランドという値札がついてました。
多分同じ人が大量に売ったんでしょうね。


っと見てたらその棚、Being系の1997〜2000年頃のインディーズ版のCDが
大量に置いてあった罠。同じシール付で。
なかなか入手できないんで大量に購入しました(プ
てかよぉーく見てみたら関西のインディーズCDがまとまってたみたいです。
同じ人が未開封の関西インディーズ系のCDをまとめて売ったんでしょう。


ちなみにGRASS ARCADEの「!」が105円で置いてあるんで欲しい人は是非ゲッツをw
ついでにTENT HOUSEだったNEEDのアルバムや、CCP vol.1、
Being系インディーズのStyling records、BLUE-Z、g-moonレーベルのCDが
まだ若干ありますんで価値の分かる人は確保してみてはいかがでしょうかw
ちなみに全部500円でした。
といってもRECFANは全ての商品100円引きなので400円です。


◇短パソマソ◇


http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%bf%b7%be%be%c5%c4+%c3%bb%a5%d1%a5%f3&fr=ybb
あの変態おっさんのこと調べてる奴がいるのか…