◇真夜ツアーまで◇


あと2日。
公式サイトのBBSでネタバレの有無について話題が出てました。
「公式の場では書くべきでない、こうした日記では個人の自由。」
だと個人的には理解してますが・・・
つーか、結構当たり前だと思うけど何で
今更こんな話題が出てるんでしょうね。


ハロプロGIZAがコラボ?◇


つんく♂ソロアルバム「タイプ2」発売決定
「TAKE 2」に続く一年振りのNEW ALBUM


大阪 恋の歌」「Memory 青春の光」(モーニング娘。)
「YOUR SONG 〜青春宣誓〜」(松浦亜弥)をセルフカバー。
新作書き下ろし曲を愛内里菜とデュエット!
精鋭作曲家 大野愛果とのオリジナルソングでのコラボレート!
ビリー・ジョエルチャゲ&飛鳥山口百恵などの名曲をカバー!
全 12 曲収録予定! 第 2 弾 ソロアルバム!!




つんくと、愛内里菜大野愛果がデュエットすることが決まったらしい。
アイドルとBEINGのこうした企画は中山美穂WANDS以来でしょうかね。
てか何でわざわざつんくとなんでしょうね、いささか謎です。


ちなみにBEINGとつんくの関係ですが、
シャ乱Qがデビューするとき、レコード会社から各社誘いがあったわけですが
その中の1つにBEINGもあったそうな(岡本真夜が出演した96年の番組で言ってるw)
であと、シャ乱Qの当時のディレクターさんが元BEINGであった。
このくらいしか思い浮かびませんが。。。


とりあえず、ハロプロと提携して音楽が壊れるのも嫌なんで
個人的にはこれ以上はやめてほしい限り。
てかこれ以上アイドル志向になるのは避けて欲しいところかな。


◇レス◇


>>くれすさん…ここは気にせず書きますw大丈夫ですwといいつつ前回のコンベンションはなんとなくわざと書かないでみてたりするwww
>>Tsubame Kamiyaさん…ええ、その通りですwまぁ気にしませんけどねw福知山線復旧してくれないと岡本真夜ツアーに影響です(素
>>ささもっちさん…ほほ〜、つんくハロプロがもうだめなこと自覚してるでしょうねw
>>くれすさん…ツアーが開演した頃に乙ですw まぁわからないでもないけどわざわざ書くことじゃないっすよねw