Neo Generation Vol.13@渋谷J-POP CAFE

◇6月23日OOMチケ◇


チケ取り忘れ…orz
アホですな…


某氏のお陰で何とかなりました・・・。
素でありがとうございます。
次回は素で気をつけます。。。


◇ネオジェネライブ@渋谷◇


出演・Soul Watt!、スピカ、LINDA LOU from ハグレグミ


ネオジェネライブ、2回目の参加してきました。


・スピカ


最初の出演はスピカ。
OOMのHE WASN'Tが収録されたNEO GENERATION VOL.2に
音源が収録されたアーティストです。
ネオジェネ収録時はSLAVE DRIVERという名前でした。
スピッツを尊敬しているようでどことなくそんな系の音楽でした。
個人的には凄い好きな音ですね。
インディーズでシングル何枚か出してるんだけど、
今日は購入できなかったんですけど、注文しようかな〜。
あとアルバムが来月1stがリリースされるみたいです☆
更に初のワンマンも6月26日にあるそうです。岡本真夜とかぶってるkkk


・ハグレグミ from LINDA LOU


前回ネオジェネライブに来たときも出演していたハグレグミの皆さん。
といってもLINDA LOU本体自体全員そろってるのは見たことないんで
個人的にはLINDA LOUというとハグレグミという印象が強い。
先日ニューインディーズシングル「K・O・I物語」をリリースしたんですが
その曲を歌ったんですが、何故かバナナシェイクで振り付けやりながら
歌ってました。若干コント好きなようですねw
スピカもうまいと思いましたけど、やっぱネオジェネのアーティストでは
一番の知名度と人気を誇っているだけあって、スピカより更に声量が
ありましたw


Soul Watt!


こちらも初めて見ます。
スピカと同じくOOMのHE WASN'Tが収録されたNEO GERENATION Vol.2に
音源が収録されたアーティストです。
先日ついに1stアルバムをリリースしました。
買ってませんけどね^^;
ん〜スピカ、ハグレグミに比べるとやや落ちるかなーという感じで
しょうかね…。
サックスがバンドにいるのも珍しいですけどそれ系の楽器なら
ネオジェネならGENERATION GUPがいるしなぁ・・・。
悪くはないんだけど…(少なくともGIZAよりは歌的に見ればはうまいけど…)


来月のネオジェネも行きたいけど、日程的にだめかもしれませんねぇ。


THE MUSIC 272について◇


ネオジェネライブで若干触れていました。
6月30日でNEO GENERATION TVも当然272が廃止ってことで放送中止ですけど
他で放送する予定はあるそうです。
ということはネオジェネ以外の番組も全てどこかに移転すると
考えられるのではないかなと思います。
てか今回のライブでは272は廃止ではなく、272から完全撤退という
表現でしたのでね。


果たして今後ネオジェネライブは行われるのだろうか…