北原 愛子@インストアイベント 新星

◇インストアイベント◇


行ってきます。


◇イベント◇


逝って来ました。
ミケ君と桜木町で合流し、MFM50冊くらい渡す。
会場に朝到着で9番目でした。
といっても7、8番目の人は愛子様の次のビジュアル系関連の
ヲタだったらしいので7番目。
各所で有名なアニヲタさんという方があとから来て、
後ろに3人くらいいたのに、Mai-heartさんに「これ何の列ですか?」
って聞いて、そのまま割り込もうとして並んでた人に追い出されてました。
4時間ほど待ってブライト君なども来て
ようやく整理券配布開始。15分前倒しでした。
予想通り7番。


飯食いに逝ったりして、会場に戻る。
わ★つ氏、comi氏、eri氏、TRY氏などがいますた。


でもってイベント開始。
とりあえず最前の右の斉田カメラマンのところキープ。
あとでうまさんが後ろから・・・ではなく前からw
前からとは思わなかったw


イベント開始。
とりあえず「アキバ系」がどうのこうのと愛子様
言ってました(プw
トークは20分ほどで終了。
その後サイン会、そして最後の挨拶で1時間ちょいで終わりました。
客も100人ちょいということではやみのときほど混雑もしなかったです。
三枝や吉田知加のイベントのとき並だった模様。


終わった後は、速攻帰宅。
で、サークルの新歓出席・・・のつもりでしたが
ちょっと仮眠取ったら朝になってました(プ
サークル員申し訳ない(汁


◇同一犯?◇


http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%a4%e6%a4%a6%a4%ca%a4%ae+%b0%a6%bb%d2&fr=top
http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%a4%e2%a4%b8%a4%aa+%bb%b0%bb%de&fr=top


◇レス◇


>>ささもとさん…お疲れ様でしたwまぁまた各地で見かけると思いますwww
>>つばめ氏…そうかもしれませんねw
>>わ★つ氏…就活用ですYOwお疲れちゃんw
>>じ…乙!じろうまぁ…
>>ミケ君…乙カレー様ですたw
>>アオリソ氏…お疲れ様でした〜リンク完了ですw