◇@-nation◇


つばめ氏の日記見てて思いましたが
岡本真夜avexなので出演するのかどうかが激しく気になる…。
岡本真夜ツアーが8月に公演が入ってないから余計にw
早く出演するのか出演しないのか分かるといいのだが。。。


◇倉木ツアー◇


とりあえず、東京公演1つと、ツアー初日は
岡本真夜ツアーとかぶったから行かないw


◇パンライブ@OOM NIGHT◇


そういえば来週だった(汁)
諸事情で3日くらい関西に滞在するかも。


◇RES◇


>>オーウェソ…冗談ではなくリアルですw何個かは行きますんでヨロw
>>えいの…見納め乙。
>>えいの…もうメンバーは全員確定ですか?and moreもなしですか?というか、BoAのFCも入ってるってほんと誰でもOKなんですね…
>>つばめ氏…and moreの中身が重要なんですよw
>>かりーライスさん…キターw 関東にキボンw