岡本 真夜@ミュージック ホット フレーバー公開ラジオ お台場

岡本真夜ラジオ◇


行って来ます。
といっても今日はどうせ誰もこないんでギリギリに行きます。


行って来ました。
凄いです、ラジオが始まったとき、他に誰もいませんでした(プ
ということで最前目の前に陣取り。


そしてそして内容ですが、
始まったらDJの方が会釈してました。
そしてCDのジャケットのこととかのときに
妙にこっちにアピールしてましたDJの方がw


また、DJの方は更に1月に出演のときのブログでラジオのことをファンの方が
書いてました ということをおっしゃってました。
ということであの時の参加者でブログ書いてるのは、うちとkossyさんだけだと
思いますが、内容読み返してみたところ
明らかにkossyさんの日記のことを言っていたようです(笑


とりあえず、今回のDJさん、トーク内容がGOOD JOBでしたw


◇来週は…◇


就活が、今までで最も忙しいかもしれない。
毎日試験な予感です(苦


◇RES◇


>>俊さん…はい、よかったですよ! 2年間真夜さんの現場全部参加してます☆