岡本 真夜@表参道ライブ

◇おかまよ◇


行ってきまた
ついでに愛内もみますた


◇ということで◇


10時すぎにブライト君と新宿で合流。
11時頃会場着、愛内ヲタ、GIZAヲタ、ビーヲタ数名いました。
岡本真夜は時間わからなかったんですが、なんとまぁ18時kkk
ということで待つ(プ


とりあえず最初はINSPIヲタが多かったです。
で11:30ラジオ開始。


・12時代に金メダリストの山本さんという方が登場。


・13時代・INSPIライブ


ゴスペルといえば2002年12月のSmooth Ace以来ですかね。
よかったです。
終わったらINSPIヲタが撤収し、かなり空きました。
てことで最前右部キープ。


・14時代・RUN&GUNラジオ


この人たち、そういえば2002年の初めに岡本真夜がAXでDear…歌ったとき
同じ日の放送で出てた気がします。ジャニーズみたいなのだったような。
ここでRUN&GUNヲタの女性2名に場所を譲る。


・14時代後半・写真家の人のトーク


ここからは前は愛内、GIZA、ビーヲタだらけになる。
誰も興味ないようで干されてました。



・15時代・より子ライブ


ピアノでの弾き語りライブ、声量が凄かったですが特に普通。
リハもみれました。


・16時代・愛内 里菜ラジオ


とりあえず、猫たそが、アピールするも干されてました。
トーク内容は、忘れましたが、パンツネタだったかな。
里菜祭の。
終わって、愛内、GIZA、ビーヲタ撤収。
ここで一気に空きましたwww
で、ここで最前センターを確保。


・17時代・やわらなばーライブ


こちらもリハも見れました。
客も時間になったら愛内よりちょい少なめくらいでしょうかね。
とりあえず、天然なまりのトーク(よくしゃべってた方の人)が
面白かったですね、沖縄なまりとか。
とりあえず「やわらなばー」とは悪ガキという意味らしい。


・18時代・岡本 真夜ライブ


SET LIST

リハ・本番共に
01. 1%の光
02. Who is in love?


BAND・キーボード・坂本氏


ということで待って待って6時間、ついに17:45頃リハのため登場。
今回はピアノ弾き語りでもなく、武部さんの弾き語りでもなく
坂本なんとかっていう知らない人がピアノやってましたwww
歌ったのは先日のコンベンションライブでも初披露された2曲。
リハでは2曲目で音程はずしてた罠。
あと、何故かリハなので拍手が起こる罠。
そして「ぁ、リハです、すみませんー」という岡本真夜うまー。
でリハ終了。
なんか三枝の話してる人がいた。GIZAヲタも一応1人は残ってたようですw


18:20頃、本出演ということでようやく登場。
リハでやった2曲を歌いました。
とりあえず、右側最前にいた変なおっさんと
左側最前にいた2年前のbay fmのラジオで阪神のユニでDQN行動で
話題になってたあの男。
とりあえず空気嫁


でライブが終了。
すぐエレベーターで撤収し、速攻ワゴン車で出て行きましたw


◇ライブ後◇


ブライト君とデニーズいきますた。
ブライト君がレアなヲタだったんでうけましたw


◇レス◇


>>じろ君…まぁ普通に参加する必要ないかとwお疲れでしたwww
>>もじお…そりゃあ、愛内じゃなくて岡本真夜見に逝ったので…(苦プゥ
>>catマスク氏…マスク(´д`;)ハァハァ
>>ブライト君…お疲れwたのもしいですなwww
>>ミケ君…まぁライブとかあったからそんなに退屈ではなかったかな