◇ん?◇

                                                                                                                      • -

差出人 : ------------------------
送信日時 : 2005年3月23日 0:40:19
宛先 : sawayakamayo@msn.com
件名 : 先日はありがとうございました。

●●です。先日は遅くまでありがとうございました。
来月中旬に御社にお伺いさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。

                                                                                                                      • -

こんなメール来ました。
企業宛のメールのようなんですがどこをどう間違えたんだろうか・・・。


◇ファミマ◇


入ったらお客が10人くらいいました。
全員雑誌コーナーで立ち読みしてました。


他のコーナーは客が0。
店員も呆れ顔でした。


非常に異様な光景でした。


◇レス◇


>>海老麻衣殿…ええ、フィッシュファイト