アヴリル ラヴィーン@日本武道館

◇武道館◇


大学の友人と行って来ましたw


◇行き◇


新宿でちょいと暇つぶし。
その後武道館入り。
入り口でチケ譲ります の人がいっぱいいました。
チケは半値以下で連番ゲッツうまーw


◇入場◇


17:30開場。荷物検査すらないのは珍しいですね。
で18:30開演。
アリーナはスタンディングでしたがチケは2Fだったんでマターリと。
てか武道館のスタンディングってうけたwww


◇前座◇


名前わかんないけど洋楽ロック界では結構マイナーという人でした。
なんかボーカルだけがんがってるなwwと思ったらバンドはサポメン
だった模様(プ
ジャンプしたときスタンドにおっこちそうになってたのはうけたw
あとアリーナの真ん中でないAとCブロックが壮絶な現場になってましたw
で30分で前座終了。


◇Avrilメイン◇


ステージの模様替えのあと、ライブ開始。
1曲目から「HE WASN'T」キター(゜∀゜)ー!!!
まーこれを聴きに行ったようなもんなんで(プ


でアリーナの最前部は相当壮絶な模様。
あんなに左右に揺られてるスタンディングははじめてみた(プ
で、途中、ダウンしたのか撮影して亜ぼーんされたのかわかりませんは、
スタッフから担ぎ出される人続出(プ
見ててうけましたw


でそこから10数曲くらい歌ってました。Avrilさん、かなり歌うまーでした。
あとあんなに動いてるのに息がきれん、声がとぎれんとか凄いと思いましたw
で、アンコールの後は最後の曲のあと、早々ステージから撤収。
最後はびみょーに終わりましたw
てか1時間しかやってない(プ
衣装チェンジとかもなかったし、しかも会場は撮影フラッシュの嵐という
ことで警備もそうですけど
なんか、全体的に手抜きしてる印象が(プ


これで7500円定価は(ry


◇で◇


終わったら早々移動して飯食って帰宅w


◇レス◇


>>つばめ氏…そうであってもやっぱり手抜き感が否めないわけです(苦笑
>>comi氏…チケはそこらじゅうで余らせてる方がいらっしゃいました(苦笑