岡本 真夜@家族で選ぶにっぽんの歌 収録 NHKホール

◇就活◇


まだまだ合同説明間続き。
今回は志望系統の職種も結構あったのでなかなかいい感じ。
会社説明会にも顔出してみまっすw


◇おかまよ@観覧◇


行ってきました。
まず渋谷到着後、バイトの先輩と合流。タワレコへ行く。


で、続いてNHKホールへ17時に向かう。
と、既に人がいぱーいでした、大量のおばさむとじいさん(プ
で1時間30分待ち。
で、入場、結構前の方だったので期待してましたが…。
2F19列の左端っこの近辺。最後尾から2列目とか、
ひどすぎkkkありえないkk究極の干され席でしたk


で19:15開始
伊東 四郎、宮崎 美子の司会で開始。


まずは、ゴマキ(プ
普通に出るって知らんかった(プ
ハロヲタ一切なしのじいさん、ばあさんばっかだと思ってたけど、
左見たら1本のペンライトkkkガクガクブルブル


1.オリビアを聴きながら @ 後藤 真希


で、ここから3人司会になる。
で続いては…いきなりかよwとおかまよ登場w


2.TOMORROW @ 岡本 真夜


トークなしであっさり終了。
アレンジはオーケストラで結構アップテンポでした。
アップテンポの真夜は8月の大阪万博以来だなー。
あれから5回真夜みてるみたいです(プ


3.タッチ @ 岩崎 良美
4.宇宙船艦ヤマト @ 酒井 俊


なかなかレアな曲聞かせてもらいましたw


5.いつも何度でも @ 木村 弓


千と千尋の神隠し」のテーマソング。これも聴けてレアでしたね。


6.木綿のハンカチーフ @ 太田 裕美
7.春なのに… @ 柏原 芳恵


古って思いました。


8.いい湯だな @ こぶ茶バンド(加藤茶高木ブー仲本工事)


いい湯だな!アハハァン


9.卒業ソング(仰げば尊し蛍の光、卒業写真などなど)
10.月の〜〜
11.森進一の曲
12.あかとんぼ


@ 森 進一・山本 潤子・由紀 さおり・安田 祥子


後半は退屈ですた。


13.blieve @ 出演者全員


おかまよも登場、はじっこにいましたw


で収録終了。
続いて、ゴマキとかの挨拶があって終了。


その後、ロマンスカーで帰宅。


◇晩飯◇


なかうで飯。
で店内のBGMで聴き覚えのある曲。
なんだっけって考えたら、よーく考えたら「冬うらら」でした。
愛子様な何でこんなとこで流れてたのかいささか謎。


◇OOMネタなど◇


タワレコ渋谷店のNEO GENERATIONコーナー
POPのOOMの文字が小文字のoomになってますね…。
表記は今は大文字なような…。



あと、おまけw竹井直筆コメントがあったんでw



◇レス◇


>>みねお…どんまい