OOM@大阪なんばhatti

◇苦プ◇


体調不良かも(し


◇関東→関西◇


ながらで移動。
喫煙席でした。あったこと初めて知った。
深夜中酔っ払いが騒いでて耳障り。


てか体調不良のため吐き気でしねましたk


◇大阪◇


梅田周辺を色々探索。
とりあえず体調悪化k


◇パン屋◇


14時すぎに到着。
2F行って寝る(プ
結構体調回復傾向。
16:30頃なんばhattiへ移動しはじめ。


っと、すると途中、見覚えあるでかい人発見w
なんと、ZARDヲタのマスタクちゃそとウッディ君でしたw


何でも、プライベートで来てたらしいw
もち、ライブ参加目的じゃなくw
まさか、関東人のプライベートのZARDヲタに会うとは
思わなかったw
てか、マスタクちゃそ、びみょーに久しぶりですねwww
会いたかったです(ノд`)


ってことでパン屋に逆戻りw
マスタクちゃそパン屋初だったようで感動しておりました(ノд`)
ギリギリまでどうもでした〜。
今度はぜひライブにもw絶対マスタクちゃそは三枝ヲタ向きです(プw


てかZARDヲタと街で偶然会うのは何故か3回目(プ


◇ライブ前◇


てことで開場ギリギリの15分前に会場到着。
ギリギリで申し訳ない。


ライブ内容等は後日ゆっくりと書くとします。
とりあえず休み休みだったんで最後までもちました。
体調不良ではありましたけどね。
後半は浜松が気になってライブに集中が(ry


◇ライブ後◇


ひまさんたちとラーメン食いに行って、
ただいま、梅田のネットカフェでございます。


◇レス◇


>>なみぃ氏…ながらに喫煙あるなんてぜんぜん知らんかったkkk
>>ミケ君…是非次回は遠征もしてみてください。まーわからんこともないけどこんな日もアリって考えるしかないやね。
>>磯ちぬさん…お疲れ様でしたw無事入場できてよかったですねw
>>サガ君…もう涙なんて〜♪