OOM@横浜ブリッツ(ネタバレ注意)

◇バレライ◇


行ってきましたー。


◇行き◇


新宿寄ってタワレコdoaのコメント聞こうとするもなかったk
でミケ君と合流。
続いてバスターミナルまでなつこを迎えにいく。
バス10分ちょい遅れてたようです。
続いて、湘南新宿ラインで横浜、根岸線桜木町へ。
今日は切符取り忘れしてませんですた。


◇ランドマーク◇


はやみ、三枝などのイベント会場、新星堂横浜ランドマーク店へ
行って、はやみのイベントのとき当たった1000円の商品券を消費。
期限が切れてしまうんでk
買うものなかったんで愛子様の「冬うらら」買いますた(プ
その後、会場へ向かう。


◇会場◇


会場でけむ氏、をに氏と合流。
横濱なんとか(プw という昔の駄菓子屋さんとかゲーセンが
あるとこへ行く。
こういう駄菓子(・∀・)イイ!!ですねー。
普通に店で売ってたら買いますよw
再度会場も㌦。
会場戻ったらもじおがいた(プ


2F席だったためほんとの一番最後の入場。
グラちゃそと、aki-unajyuの荷物預かる。重い(プ
最後の最後もじおがダフ屋に1000円でどうだと言われてた。
1000円とは値段暴落ですね。いつもながら。
もじおとエース氏は入らなかったようです(´c_`)


◇ライブ◇


今回もまたなつこと連番。2F席の後ろから2列目。
しかも左のはじっこ。干され席k
グラちゃそとaki-unajyuの荷物の他、なつこが預かった荷物で
席が占拠されたものの、隣の2連番も空席だったので
プチドリームで横に移動うままー。


ライブは…
愛内登場→退場→三枝&岩井(三枝夕夏 IN db)→望月&大賀(大楠さんも合わせてOOM)→
上木&太田(from doa)→ゆりぺ&岡餅(from GARNET CROW)→2部・愛内単独
という構成。


三枝はラブモと同じ曲目。
MCも全く同じだった気がします(笑


OOMはラブモナイトと同じ曲目でした。
がOOMはオリジナル曲AとBにしっかりタイトルが付きました。
Aは「会いたい会えない」ではなく「忘れたい、忘れない」
Bは「サヨナラなんて言わない」
MC内容はやっぱりラブモとほとんど同じw


上木は超ビックリしました。1曲目の洋楽凄い声量に、
あのライブ慣れ。
この人は売り方にもよると思いますが売れそうな気がします。
GIZAっぽくないですけどね。


中村 由利と岡餅の登場は超意外だったため会場がざわつき。
曲も非常によろしいw
GCヲタの方にとっては非常にうまーだったんではないでしょうか。
ライブ初披露ありましたし。


愛内は・・・。可もなく不可もなく。
アルバム聴いてない・・・。


◇ライブ後は◇


ミケ君とそば食ってとっとと帰宅。
12日まで疲労が残りそうな予感。


◇忘れたい忘れない◇


浜松@ぷーさん中 の発言 :
2階のゆうなぎ先生に推しジャンプしてました
YnaG@OOM歌詞うまぁ の発言 :

YnaG@OOM歌詞うまぁ の発言 :
りある?
浜松@ぷーさん中 の発言 :
りある式
YnaG@OOM歌詞うまぁ の発言 :
まずー
浜松@ぷーさん中 の発言 :
あなた達の動きいいですよっ!!


◇レス◇


>>aki-unajyu…随分重かったが何が入ってたんだ?w
>>ミケ君…GCは驚きましたねw個人的には大楠さんのキーボードは最高でしたwZARDライブの「来年の夏も」って曲の大楠さんのピアノ演奏場面に感動したクチなんでw