VSE

◇バイト◇


朝、夕、深夜勤務。
今回は、今までで最大級にうざい客の祭り(プ


日本語わかれー、主語しゃべれー、酔っ払うなーって感じです。
酔っ払いと言い争いとかしちゃいますた(プ


VSE


深夜勤務です。
新型車両搬入ということでJRから新型車両を終電後に
運んでくるということで、鉄ヲタが撮影にくるから
警備するって奴です。
前回は150人くらいきて、かなり物々しい雰囲気だったと
聞いたんで、ヲタ狩りアヒャヒャwと気合い入ってた
わけですが・・・。


0時すぎから13号踏み切り周辺にヲタがポツポツ出没。
といっても10数人しかいませんでした。
やばそーな奴はいましたが。


で警備しつつam2:30終了でした。


◇とあるNさんと◇


メッセで話す。びみょーですよねー。
モラルの問題なのかもしれませんけどねw


◇ラジオ◇


doaFM-FUJI・BRAND-NEW FREEDOM・8:15頃出演


doaが出たんで聞いてみました。
結構長めの出演でしたね。


◇レス◇


>>とあるNさん…そーゆーことです。まー難しいですよね。まーなかなか伝わらないもんですしねー。メッセでは話聞いてくれてサンクスw