浦和レッズ vs FC東京 @ 埼玉スタジアム

YnaG2004-12-19

◇神奈川→埼玉◇

小田急・千代田線・半蔵門線南北線埼玉高速鉄道経由で
浦和美園駅に到着。

浦和美園駅から埼玉スタジアムへ向かう途中に


MステSP LIVE 2004 24日と
ポルノグラフィティのライブ 28日〜31日までの
ライブコンサートスタッフのアルバイト募集の広告を貰う。

まぁまぁの給料のようなんでバイトやりたいw
って人がいたら何かしらで連絡ください。
ちなみに自分は24日のMステは15時からなんで授業でだめ。ポルノグラフィティは28日はできるけど、29日、30日はだめー31日もきついk
でも28日は搬送作業だからだるそうkkk
でもやるかもしれません。


チケットは自由席は完売してたんで、その辺で定価で売って貰ってきましたwww


◇試合前◇

まずFC東京の選手がウォーミングアップ開始。
ここで浦和サポの方々大ブーイング開始。

でしばらくしてレッズ選手登場
ここで後ろの方の席だったため、前のやつの掲げてる弾幕で前がみえねkk
あと永遠フラッグ回してるの、外から見るとかっこいいけど
後ろだとうざいですなwww

選手紹介
まずFC東京から。
またまたレッズサポブーイング開始。
最後の監督の原さんが一番大ブーイングw

レッズに多大な功績を残した原さんへのブーイングうけたwww

で続いてレッズ。東京も必死にブーイングする。
でサブに元市原のDQN酒井がいた。
ブーイングしてやりたかったんですが浦和サポに囲まれてたんで(プ


◇試合・前半◇

前半は東京ペースで終了?w
応援も浦和はチグハグさが目立ってまとまりのなさが目立ちました。

その点、東京サポは同じ応援歌の繰り返しのため単調だが
まとまりはよかった。
てか東京の応援見るの久々やなー。


◇試合・後半◇

まだまだ東京ペース、浦和はチグハグ。
サポーターは陣地に攻めてくるとあって盛り上がる盛り上がる。
フラッグが永遠と舞っていた。
あれ、普通に超疲れるだろーなwwwまぁかっこいいけどw
数年前のJリーグだとああいうスタイルなかったからいいなw
前のやつがやるとうざいが。

で、後半ついにFC東京。石川が先制する。
でここでFC東京サポ、ゴールのソングで踊りだすw
あの超意味不明さ満点のおおはしゃぎ、偉大(すき)

とここでチャンピョンシップで同点ゴールが決まったとき、
レッズサポが歌ってた歌、 おー浦和レッズ、おーおー!
をコールしはじめる。
すると、今度は浦和が田中のゴールですぐさま同点となる。

とこうなるとレッズの押せ押せムードに。
しかしバーに当たるなどで決まらない。
チャンピョンシップのような展開になる。

FC東京も少ないチャンスを生かそうとするもだめ。
バーに当たった超惜しいシーンは運が悪いとしかいいようがないw

しかし最後はレッズが後半40分すぎ、ついに決勝ゴール。
で終了。


◇総括◇

久々のJリーグ観戦でしたが、浦和サポで楽しませていただきますた。


◇帰宅◇

浦和駅でも出ようとしてシャトルバスに並ぶも待ち時間長杉k
で、市原の感覚でタダか、浦和美園からのバスみたいに100円だろうと
思ってたら400円kkk
普通に浦和美園でればよかーたk 1時間以上早く帰れたのにkkk

でバスに乗るも、浦和駅遠すぎkkk
かなり時間もお金も無駄させてくれましたk

ちなみに途中にローソンもありましたが
某氏はここでお働きになってるのでしょうか?w


◇新宿◇

寄って、CD屋めぐるの何もなしk
で山野楽器で書研のDOさんと偶然会うw
てかまだ就活してたのね(プ


◇新宿→帰宅◇

快速急行乗ってみた。
あんまし早くないね(プw


◇レス◇

>>飲み男ブライト君…東浦和の方が近かったねぇ、でもシャトルバスだったのよ(汁)浦和美園が一番安く、一番最短距離だったわ(汁)