JリーグJ1・J2入れ換え戦 柏×福岡 @日立台

◇29日鈴木亜美@東京◇

チケット確保。
良席センターでした。


◇柏残留◇

柏レイソル残留でした。
福岡はいつも千葉のチームにやられますね。
また、ミスターレイソル・下平選手の引退。
そーいえば下平は日本リーグ時代からずっと柏の生え抜き選手でしたね。
お疲れ様でした。


◇あと◇

レイソルのスター、渡辺毅加藤望もチームはなれるみたいですね。
渡辺毅何気に千葉県の長者番付入ってたっけ。


◇レス◇

>>splashさん…かっしわヲレヲレ、ヲッヲーヲヲヲーヲヲ、ヲー柏
>>splashさん2…ということでレスって来ました。
>>う★なちゃん…行きたいからw
>>2世しゃん…まぁ、来年頑張ってくださいまし。福岡は人気はどんなもんなんでしょうか?w
>>ぜ★んたむ…マリノスは元々あんま好きじゃなくてフリューゲルスの件で更に嫌いになりました。そーいえば国立で優勝見せられたこともあったなkディアス、松永って思いっきり初代の頃ですな。亜美は11列目です。
>>splashさん3…そーいえば、倉木@福井のときですよね。日程がかぶらなければ参加したかったかも。松戸は…splashさん連番しますか?w
>>つばめさん…あの日の翌日が地獄の倒木勤務だったわけですが(プ 座間近いからよかったんですけどねw