いつも思い浮かばんから題名必要ないかもなぁ

ドラクエ

ライオネック2匹目捕獲。
ヘルバトラー仲間にならんorz

ダニー Lv.25、ゴーレム Lv.50、ロッキー Lv.20、ジャイ(ア)ソ Lv.08
メッサ Lv.50、以上の5匹、カンスト完了。

ちなみに今のプレイ時間は…
とりあえず、200時間は越えてませんのであしからず(苦プ

ドラクエ5終わったら、ドラクエ7やりますw
2枚組みだったと思いますが、ディスク1でレベル99になってしまって
戦意喪失して放置してましたw
で、借り物だったので返却してしまって2年。
データは残ってるはずなので、続きをやろうと思いますw
ほぼ忘れてるので、サイト見て思い出します。

その次はドラクエ4でもやってみます(プw


倉木麻衣BKCライブ◇

学生優先枠でEゾーンとなりました。
自分が立命館衣笠構内枠で取ったのがDゾーンだったので
あまり代わりはありません。

あと知り合いがJゾーン余らせているので
行きたいなと思う方はメールくださいw(ようすけ氏ではないw)


◇MDの整理◇

ラジオやら曲やら整理しました。
ラジオはネーミングしてないんでわけわからん状態になってますk

ただ懐かしいラジオは聞いてしまいますね。
あと曲も小室時代のMDとかは聴いてしまいますw

ちなみに僕は97年にMDコンポ購入したのですが
当時の74分MDは10枚で4000円でしたk
今となってはありえませんw

結局10枚セットを何度も使いまわしてた気がします。
現在もそのときもMDも中身はどんどん入れ替わり
してますけど、まだ残っています。

コンポは大学入学してすぐ引退しましたけど(笑


◇部屋◇

そとはこんなに涼しいのに、未だにサウナですk
もうちょっと寒くなってくると逆に暖房要らずで
最高なんですが、今の時期は外は涼しい、しかし
冷房に頼らないと…という時期で微妙に嫌な時期で
あります。


◇レス◇

>>二世しゃん…まだまだ冷房の時代ですが(ぇw