◇か◇

郵便局のATMでお金を下ろしたときの出来事。

蚊が飛んでたので振り払う。
しかし今度は手に迫ってきたんで
急いで出てきたお金を取って手をしまう。

するとお金の出口に蚊が入る。
で入口がしまる。

結果、蚊が閉じ込められますた。

といっても多分その後のお客さんによって救助されたものと思われます。


ドラクエ

え〜、とりあえず、レベル99ですよ。
はぐれメタルは438匹倒しました。
しかし、仲間にはなりませんでしたorz

小さなメダル4個落としました。
ベロゴンロードなんてかしこさのたね15個です。
しかも3000匹倒してますw

とりあえず一旦あきらめれ他のモンスター確保していきます。

今日の収穫
ホークブリザード2匹
グレイとドラゴン1匹


◇PC◇

電源つけっぱでバイト行ってしまったようです。
はなしかけてくれていた方が数名。
申し訳ない(苦


◇バイト◇

バイトですが、とりあえず、いろんな事件がありました。

18:00-勤務開始
18:30-団体臨時列車の下車整理
20:00-バイト1時間延長決定(いよう(特に意味はない))
20:30-チンピラ集団が駅に20人ほど集まり始める
21:00-糞おやじがチンピラ注意しろと言ってきたため注意、チンピラは意外と素直だったw
21:50-昼に当駅で買った切符で、ちょっと出させてくださいってごまかそうとしたおやじ検挙
22:00-勤務終了
22:10-ラーメン屋で飯
22:20-警察登場(特にチンピラ何もしてなかったがw)
22:30-明日もバイトなので駅に泊まるwっということで風呂w
22:50-風呂でたら、改札で子供の切符で入った中学生が逆キレ
   同時にチンピラが喧嘩をはじめる
   更に同時に酔っ払いが登場、下りホームへ連れて行く
23:00-結局再度臨時で勤務開始
   警察が喧嘩グループを分け、一方が電車で帰宅しようとするも、
   相手が警察を振り切り追いかける。
   たまらず上りホームから線路に降りて下りホームから柵の外へ逃走。
   転落防止マットの警報が鳴る。
23:10-駅改札口を警察とチンピラの占拠状態にw
00:00-酔っ払いが新松田の駅にて喧嘩を始めたらしい
02:00-新松田の酔っ払い親と一緒に謝罪

風呂から出たらとんでもないことになってますた。
最初はただの逆キレ客の対応だと思ってこの客が帰った後
事務所に出たら警察とチンピラが駅占拠w
しかも社員さんが全員いなくなってるし(酔っ払いの相手してたw)

おかげで再度勤務開始で3000円ほど増収になったようです(笑

ちなみに
・逆キレ子供料金客
・チンピラ&警察
・酔っ払い
これは全部別件で、同時に3つ一気に発生しちゃったってやつです。


◇睡眠◇

ドラクエとバイト延長の影響で50時間不眠でしたw


◇レス◇

>>えびまい殿…それが運命です。
>>二世しゃん…駅はいつでもDQN客のオンパレードです。