岡本 真夜 in お台場 Studio DREAM MAKER

◇観覧◇

僕らの音楽』presents 武部聡志ピアノデイズ in お台場
ゲスト真夜。そえるなど

行ってきますw


◇帰宅◇

行ってきましたw
とりあえず臨海線の国際テレポート駅にて
splashさん、くれすさんと合流。

時間まで適当に廻ってマック行って時間つぶし。

でもって会場Studio DREAM MAKERに移動w

で所注意等々あって30分くらい待たされて入場。
そして30分くらい映像見させられ。
開始。

そしておっさんたちのトークで1時間(プ

その後ライブ

Sowelと真夜以外知りませんでしたw
けど「なき〜わらえ〜なきわらえ〜」って歌った人がいましたけど
この曲はCMで流れてたんで知ってました。

でもって真夜さんは一番ラスト。

MCにておっさんから1月にアルバムが出ると発表あり。
01.かけがえないもの(未発表新曲)
…4歳になる息子に向けて作った曲だそうです。ONE ROOMに似てるかも。

02.TOMORROW -もう一度あの頃の空へ アルバムアレンジ-
…万博ではアップテンポで歌いましたが今回はZIPや山野楽器のときのバラードアレンジでした。

で終了。その後いままでのゲスト全員登場。

03.上を向いて歩こう (with ALL CAST)
…特に感想なし。

ということで終了。後また10分くらい待たされk
翌日の収録参加したい人参加できますって言われましたが
さだ まさしだったんで辞退(プw

ライブ後、肉森さん発見しますた。
金ないからって自転車で来るとかありえんw

その後、大雨にぬれ帰宅ましたk


ドラクエ

ちなみにドラクエはずっと
主人公、エビルアップル、スライムナイトスライムナイト(またはビックアイ)
というメンツがベストですw


◇レス◇

>>ようすけ殿…20匹であきらめましたwでもまた再開しますがw
>>二世しゃん…ゴーレムは即効モンスターじいさんに(ぇ