立命館オープンキャンパス in 衣笠キャンパス

烏丸駅

とりあえず恭介邸に向かうため、タクシー乗車1200円(プ
1000円ほど無駄な出費になってしまったk


◇恭介邸◇

マターリ。
立命館での日程確認などw


立命館オープンキャンパス

バスで移動しました。
バスは一律220円でした。

オープンキャンパスが行われいたんで大学を見に行ってきました。
すると倉木麻衣ライブのチケットが一般向けに売ってたんで4枚買いましたw(プ
(もう譲る方が決まってますがw)

すると主将さんという方も来てましたw
一般向けは3000円Dブロックのようです。

スタッフによると
A〜Cが最前ブロックという人と、A〜Dが最前ブロックという人で情報が分かれてました。
まだ決まってないようです。
チケットは学生優先枠が一番良席A〜Cブロック?、大学内限定先行一般販売Dブロック?、
18日からの正式な一般先行販売分はE以下ブロック(予定ではIブロックまであるとか)
ということになっているそうです。

学生枠は500人くらい?並んでましたが一般販売はまったく売れてませんでした。
てか買ってる人皆無だったw
情報が流れないとこんなもんなんだろうかwww
学生枠は後日郵送という形だそうな。

ちなみに衣笠枠より1日早く発売をしていたBKC枠も今日も販売してたそうです。

その後、学生枠先行販売案内のフライヤー(学内限定)を回収し、
学食を利用w学食はうちの大学よりウマァでしたw

するとスコールさんという方も何故か現れましたw

飯の後は帰宅、恭介氏とわかれ、3人は京都駅に向かう。
バスが遠回りで帰宅が危うかったw


◇京都→神奈川◇

ここで主将とスコールさんと別れ、
鈍行で神奈川に帰宅しますたw
終電間に合いますた。


◇レス◇

>>恭介氏…知ってますよーw当日はよろしくどうぞw
>>春(はじめ)さん…優先ですねぇ、のたりさんも参加すべしw
>>しんぢぃ〜。さん…あまり売れ行きがよろしくないようなんであると思いますw