the★tamborinse@パン工場

◇遠征◇

朝9時に出ました(プ
少し体調不良の気もあり、布団の中で行こうかドタキャンか
迷ってました(プ

が、結局行きましたw


◇大阪◇

18時すぎくらいにつきました。
が、ここで地下鉄の西梅田駅を探して迷いますた(プ


◇パン屋◇

19時に着きました。
整理番号118番だったんですが、ちょうどその番号の入場整理が
行われていました。ギリギリセーフです(プ


◇入場◇

入場後、一番後ろだったんで、とりあえず前にいた
あみぃ氏&煙氏の場所まで移動wその後、じわじわ前に移動し
最終的に6列目まで前に行きました。


◇ライブ◇

アツイナミダ
あわゆき
easy game

などなど熱唱しましたw
1時間30分以上の公演だったと思われよかったです!


◇ファンクラブではないですが◇

無料でパーティーという準ファンクラブのようなものに入会できるようです
今の所しばらくは無料のようなので是非入会してみては?

1.オフィシャルページにて登録→http://www.the-tambourines.com/
2.官製ハガキに「住所、氏名、電話番号、年齢、生年月日、メールアドレス、
the★tambourinesを知ったきっかけ/好きなところ」を明記の上、下記の
住所までお送りください。
〒550-0014 大阪市西区北堀江1-3-17 GIZA HILLS 10F
the★tambourines BP 入会希望」宛


◇ライブ後◇

ラーメン屋に行きましたw

あみぃ氏、煙氏、しおりな氏、白羽氏、をに氏、お疲れ様でしたw

また、会場では
ベッカム氏やYui団のみなさん、どうもでしたw


◇しおりな&魔人さんの契約◇

しっかりと見届けますたw